service

設置サービス

設置サービスからコンサルタントまですべてのソリューションをご提案します

ご自宅などの小規模から、店舗、オフィスなど、大型施設まで、新規、増設、レンタル、リース、分割などあらゆるソリューションをご提案致します。
新規・増設のご相談
防犯カメラのプロのコンサルタントがすぐに現場へ駆けつけシチュエーションに合わせたカメラシステムを設計、ご提案をいたします。
リースに関するご相談
レンタル、リースなどの様々なアップデートに備えたサービスのご提案をいたします。
既存カメラの入れ替え
既存システムの配線を利用し価格を抑え、分配など最新のカメラシステムへのご変更などリニューアルをふくめたコストダウンなどのご提案いたします。
訪問・メンテナンス
営業担当が無料で定期的に訪問しメンテナンスを行うサービスがございます。

こんなお悩みありませんか?

  • 映像が不鮮明で分析に労力を使う
  • 断線など、配線トラブルがたびたび起きて困っている
  • 設置場所に無駄があり、コストがかさんでいる
  • 簡単にモニタリングできないので、管理や教育のリソース不足が発生している

今まで培ってきた技術とノウハウで様々なお悩みを解決します

事例01死角のないように防犯カメラを最小限の数設置したい
デジタルBOXYのソリューション
360°カメラを一台だけ導入いたします。
平均4台設置されている広さの店舗など、平均4万円のコストダウンが可能です。死角もなく防犯対策も万全です。
事例02ペットショップ内で動きまわる動物を見守りたい
デジタルBOXYのソリューション
照明用ソケットに取り付けるタイプの防犯カメラを設置いたします。
レールダクトと組み合わせると設置費用はほぼ0円です。移設も簡単なのでレイアウト変更にも対応できます。
事例03現場以外の場所から遠隔で管理したい
デジタルBOXYのソリューション
監視カメラクラウドサービス「アロバビューコーロ」を導入いたします。
1台のカメラで対象の導線を分析いたします。最大12,800台のカメラを総合管理可能です。
事例04レコーダーなど、機材を置く場所や管理コストがない。
デジタルBOXYのソリューション
クラウドサービス導入のお手伝いをいたします。
HDD・レコーダーの故障などによる機材トラブルのメンテナンスコストが一切かかりません。運用対策費を大幅ダウン! 参考)カメラ1台年間26,400円⇒月2,200円
ぜひご相談ください!