よくある質問

商品について

自分で修理したいのですが、部品を販売していますか?
お客様ご自身での分解、組み立ては思わぬ事故に繋がる場合があり危険ですので、製品の構成部品の販売は行っておりません。修理はお買い上げ頂いた販売店、または弊社修理係にご依頼くださるようお願い致します。
自分で修理したいのですが、分解、組み立て方法を教えてください。
お客様ご自身での分解、組み立ては思わぬ事故に繋がる場合があり危険ですので、分解、組み立て方法につきましてはお教えしておりません。修理はお買い上げ頂いた販売店、または弊社修理係にご依頼くださるようお願い致します。
保証期間は過ぎているが、今まで数回しか使用してないのに壊れてしまった。無償で修理してもらえますか?
弊社の商品保証は何回使ったではなく、ご購入後の年月で定めております。あまりご使用されていない場合でも、保証期間を過ぎている場合は有償修理となります。

お届けについて

配達日や配達時間は指定できますか?
はい、お支払い方法・配送方法を選択時に、ご選択あるいは「ご要望・その他」の欄にご記入ください。 クロネコヤマトでの発送時は『お届け方法(時間)』は午前中(8時から12時)または午後ですと2時間おきに21時までお選びいただけます。
商品のお届け日はわかりますか?
ご注文後については、商品の発送手配が済み次第ご連絡申し上げます。メーカーの事情によりお届け予定日が変更になる場合もありますので、予めご了承願います。
別々に注文した商品を、まとめて届けてもらうことはできますか?
残念ながらご注文確定後に、配達をまとめることはできません。 カートを精算される時に、お買い忘れがないか再度ご確認いただくようお願いいたします。
日中不在なので、宅配便BOXに届けて欲しいのですが・・・
荷物を入れた後、レシート等が発行され、配達人が受領証として受け取ることができるタイプの場合に限り、宅配便BOXへお入れいたします。 なお、配達人(ヤマト運輸・佐川急便等)が 盗難の危険があると判断した場合や宅配便BOXに入らない場合は、不在票を入れさせていただくことがございますのでご了承下さい。
複数の商品を注文した場合、入荷した商品から順に配達してもらえますか?
ご注文を分けてお届けすることはできません。全ての商品が揃ってからの出荷となります。 複数の商品をご注文いただいた場合は、お取り寄せ商品も含めて全て揃ってからの出荷となります。お取り寄せで納期がかかる商品は、即日配達可能や在庫ありの表示がある商品とは別々にご注文いただくことをおすすめいたします。
商品を登録住所とは別の住所に送りたいのですが・・・
ご購入手続き時のお客様情報欄の下部にお届け先情報欄を設けてございますので、ご活用ください。 お客様情報と一緒の場合空欄で結構です。
プレゼント包装をお願いしたいのですが・・・
プレゼント包装及びのし掛け、贈答先様へのメッセージ等は、現在承っておりません。 申し訳ございませんが、プレゼント包装、のし掛け等の贈答対応は現在承っておりません。ご了承をお願いいたします。

お支払い方法について

支払い方法を教えて下さい
お支払い方法は次の通りです。
  • 宅急便コレクト決済銀行振込(前払い)
  • 後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
  • クレジットカード決済
  • 請求書後払い
  • 楽天ペイ
がご利用いただけます。
詳しくは【ご利用ガイド】のページをご確認ください。
手数料がかからない支払い方法はどれですか?
手数料がかからないお支払い方法は、以下のとおりです。
  • クレジットカード決済(事前決済)
  • 請求書後払い
  • NP後払い
  • 代金引換(商品合計が5,500円以上の場合)
  • 楽天ペイ
入金したので早く商品送って!
弊社でのご入金確認後の手配開始となります。 おおよその目安として、後払いでのお支払いの場合は数時間~1日で弊社での確認が可能です。お急ぎの場合は、クレジットカードや代引きでのお支払いをおすすめいたします。
クレジットカード決済ができなかった場合、注文した商品はどうなるの?
他の支払い方法変更をお願いさせていただきます。 何らかの理由でクレジットカード決済ができなかった場合(カード番号や有効期限の入力間違い、弊社とカード会社への住所などのご登録情報の不一致、ご利用限度額オーバーなど)には、銀行振込など他のお支払いに変更をお願いさせていただいております。
後払い決済が出来なかった場合、注文した商品はどうなるの?
他の支払い方法変更をお願いさせていただきます。 何らかの理由でお支払い審査が通らなかった場合(前回ご注文時のお支払いが未払い、ご利用限度額オーバーなど)には、銀行振込など他のお支払いに変更をお願いさせていただいております。
分割支払いにしたら手数料を取られた。ホームページには記載されていないのですが・・・
分割支払いの手数料はお客様とクレジットカード会社との契約になっております。 クレジットカードのお支払いで、分割支払いにした場合の手数料に関しては、お客様とクレジットカード会社との契約で料率が定められています。契約内容に関してはカード会社にお問い合わせください。
キャンセルしたのに引き落とし(クレジットカード)されたのですが・・・
カード会社の締め日を超えたため、翌月の相殺になります。 カードでのご購入日とキャンセル・ご返品によるお支払い引き戻しが、カード会社の締日内であれば引き落としは発生いたしませんが、カード会社の締め日をまたいでしまった場合には、一旦ご請求が発生し、翌月にご請求のマイナス(口座へのお振込み)が行われることになります。締め日等につきましてはカード会社またはお客様とカード会社のご契約によって異なります。
金額を分けて2枚のカードで決済することは可能でしょうか?
2枚のカードを使った決済はできません。 1回のご注文につき、決済は1回となります。

会員登録ついて

会員登録時、電話番号、住所等を間違えた・・・。引っ越したので住所等を変更したい。
こちら の会員ページにログインすると、登録内容を修正できますのでご利用ください。
※ 登録内容変更については、セキュリティの観点から会員様ご自身で行っていただいております。お電話等をいただきましてもお引き受け致しかねますので、ご了承ください。
※ ご住所等ご連絡先に変更があった場合は、必ず変更登録をお願いいたします。ご注文時、カート内でお届け先を変更をしても登録情報へは反映されませんのでご注意ください。
住所を変更しましたが、すでに注文した商品の届け先は変わりますか?
「会員ページ」から住所変更をされただけでは、すでに注文された商品のお届け先は変わりません。お手数をかけますが、お問い合わせフォームよりお届け先が変わった旨をデジタルBOXYまでご一報ください。

そのほか

購入した商品をキャンセルできますか?
ご注文内容の確定後は、「キャンセル」「変更」「追加」等、ご注文内容に関わる修正は一切出来ません。 2回以上に分けてご注文頂いた場合の同梱も出来ません。
※ご注文確定後すぐに出荷の準備を始める為、ご注文確定時にはご注文内容にお間違いが無いかどうか、必ずご確認下さい。